夏になる前におうちでムダ毛対策!最新家庭用脱毛器比較ランキング!

薄着になると気になりだすのがムダ毛。毎回処理するのが面倒と思っている人におすすめなのが永久脱毛です。自宅でも行える最新の家庭用脱毛器をランキング形式で紹介します。

最新家庭用脱毛器比較ランキング

永久脱毛といえば皮膚科やエステサロンが定番でしたが、最近は家庭用の脱毛器も進化しています。 家庭用脱毛器のメリットはなんと言ってもそのお値段と手軽さです。 最近はエステも安くなったとはいえ、いろんな部所を脱毛するとなると数十万以上費用がかかることも。_ 脱毛器を一回買えば、その後かかるのは僅かな電気代くらいです。 また、毎回エステの予約をとって定期的に通うのが面倒という人にも自宅で好きなときに処理できる脱毛器はおすすめ! 初心者にもおすすめの最新家庭用脱毛器をご紹介いたします。

第5位 エムテック KE-NON 脱毛器

エムテック KE-NON 脱毛器 日本製 まゆ毛脱毛器付 家庭用 フラッシュ式 パールホワイト

脱毛ジャンルのランキングで常に上位に入っているケノンの脱毛器。

独自の発光システムUSPLは、ハイパワーかつ発光時間を短くできるため、肌へ熱が伝わりづらく、肌への負担を減らして処理ができます。 カートリッジは交換式なので、家族や友人でシェアして使っても安心。 付属のカートリッジは最大レベルでも50万回の照射が可能です。 高出力により男性のひげにも効果的。 10段階のパワーは自分で選択ができるので、脱毛の進捗や肌の状態によって自分のペースで調節ができます。 1ショット、3連射、6連射と連続照射機能で広範囲の処理も簡単。

第4位 ブラウン 光美容器 シルクエキスパート

ブラウン 光美容器 シルクエキスパート BD5007

医療機関テスト済みの安心の商品。 ジェルやカートリッジ不要で30万回の照射が可能です。 この商品の特徴は、フラッシュ自動調節システム。 光脱毛は肌の色によって光の刺激の受け方が異なるため、調節がうまくいかないと肌を痛めてしまったり、効果がなかったりしてしまいます。 こちらの自動調節システムは肌の色に合わせて光の強さを自動調節してくれるので、自分で設定する必要なし! フラッシュモードも、広い範囲に適した連続フラッシュモード、初めてのときやデリケートな部分にも使えるやわらかフラッシュモード、敏感肌の人にもおすすめの超やわらかフラッシュモードの3つのモードで様々な範囲に使えます。

第3位 Sarlisi ipl光脱毛器 光美容器

脱毛器 [2020新販売] ipl光脱毛器 光美容器 60万回照射 九段階調節 光エステ ボディ&フェイス用 美肌機能付き 男女兼用 自宅 …

脱毛業界や美容業界で広く採用されているIPL脱毛技術を搭載した商品。 メラニン色素のみに反応するため、肌に優しい脱毛を実現しています。 肌の色やタイプに合わせて9段階の照射レベルを設定可能。 カートリッジの交換不要で60万回の照射が可能です。 連続モードで15分間で全身利用が完了! 男性のひげにも利用できます。

脱毛モードだけでなく、スキンケアモードやニキビ除去モードなど、脱毛完了後も無駄なく使える商品です。

第2位 STEADY 2020最新式 冷感脱毛 脱毛器

「2020最新式 冷感脱毛」脱毛器 レーザー脱毛器 光脱毛器 IPL 家庭用 50万発 美顔機能付 冷やしながら照射 日本語説明書付き(2年間保証)

IPL脱毛技術を採用した商品。 HPLスキン機能で、脱毛と同時に毛穴をすばやく縮めて肌を引き締めます。 スマートスキンセンサーで、肌にあった最適なレベルを自動で検出。 5段階のレベルから自分の肌に適したレベルで処置を行えます。 脇下、鼻下、ビキニライン、脚、腕など全身のお手入れに使えます。

内蔵されたスマートチップにより、自動的で脱毛と冷却モードを認識して切り替え。 脱毛効果を持続しながら、冷却機能で痛みを和らげ快適に処理が行なえます。

第1位 BoSidin レーザー脱毛器

BoSidin レーザー脱毛器 家庭用 光エステ 全身 メンズ レディース 光エステ 永久脱毛器

スタンフォード大学の研究所と共同開発した商品。 新世代オプティマル・パルス・テクノロジー(OPT)を利用したエネルギーと波長の組み合わせでレーザーとIPLとのメリット併せ持つ技術を採用しています。 強いパルスを一回で出力し、熱緩和時間以内に複数の柔らかいパルスを出力することで、毛根までエネルギーを浸透させつつ肌への負担を軽減。 また、定周波テクノロジーにより、脱毛箇所へにエネルギーを送ることで毛根周りにまんべんなく照射を吸収させます。 独自の360°DCD動態冷却技術で5°の保冷層を形成し、肌表面の温度を下げることで痛みも和らげることができます。

6段階の出力調節機能で肌に合わせたレベルでの施術が可能。 顔・もも・腕・わき・VIOの専用モードで処置する箇所にあったお手入れ方法に自動調整してくれるので安心。 照射ヘッドは180度回転するので脇や足など、自分で照射しづらい場所も簡単にお手入れできます。

付属の美容カートリッジを使った美肌モードでコラーゲンを浸透させることにより、シワやシミを取り除いてハリのある美肌も実現できます。

まとめ

一昔前と比べたら格段に安くなったエステサロンでの脱毛。 しかし、昔と違うのはサロンの価格破壊だけではありません。 家庭用の脱毛器も日々進化しています。

コスパがいいのはもちろんですが、家にいながら好きなときに処置できる手軽さもお家脱毛の魅力。 自粛中にエステに通うことができずに、つなぎとして家庭用の脱毛器を購入してみたら、その便利さと使い心地に満足してしまったという人も。 最近は家庭用でも細かい調節ができたり、痛みを和らげる冷却機能がついていたりと、高機能の商品も増えてきています。

さらに脱毛の良いところは毛穴が引き締まることによって美肌効果もあるところ。 プラスで美肌機能のついている商品ならさらに美肌度アップが望めますね。 本格的に夏が来る前におうち脱毛で全身キレイを目指しましょう!

タグ