Amazonで買える!人気の韓国コスメランキング7選!

ここ数年人気の韓国コスメは、安くて品質が良い製品が多いのが魅力です。そんな韓国コスメが、Amazonなら自宅で手軽に買えてしまうのです。この記事では、韓国コスメにチャレンジしてもみたいという方向けに、Amazonで購入できる王道の韓国コスメを紹介していきます。

韓国コスメランキング

韓国コスメはここ数年人気が増してきており、クッションファンデやティントなど数多くのトレンドを作り出してきました。そんな韓国コスメの魅力は安くて、品質の良い商品が多い点です!さらに、プチプラなのに使い勝手がよく、乙女心をくすぐる色味のものが多いんです。_

昔は韓国に旅行に行かないと買えませんでしたが、なんと最近はAmazonで韓国コスメを購入することができるのです。

私は、韓国コスメが大好きで、愛用化粧品は100%韓国コスメ!完全なる韓国コスメオタクです。今日はそんな私が、韓国コスメにチャレンジしてみたいという方に、Amazonで購入できる王道の韓国コスメを紹介していきます。

7位 too cool for school アートクラスバイロダンシェーディング

【正規品】too cool for school アートクラスバイロダンシェーディング 9.5g ブラウン

プレストタイプのシェーディングです。どんな肌色の人でも合う茶系の色味が3色入っていて、グラデーションを自然に作ることができるんです。この商品が良いなと思うところは、まずブラシが付属でついてくることです。手のひらにおさまるくらいのサイズ感なので、持ち運びもしやすく使い心地も良いんです。しかも、鏡つきなので、外出先でも手軽にお直しできちゃうんです。

また、この製品はシェーディング以外にもいろいろな使い方ができるのです。私は、1番薄い色はノーズシャドーとして使っています。それから1番濃い色を眉パウダーとして使っています。自然な濃い茶色なので黒髪の人も使えます。あとは、たまに目尻に影をつけるのにも利用しています。これ1つあるだけでめちゃくちゃ万能です。

6位 イニスフリー ノーセバム ミネラルパウダー

イニスフリー(innisfree) イニスフリー日本公式(innisfree) ノーセバム ミネラルパウダー[フェイスパウダー/ミネラルパウダー] ルースタイプ 単品

韓国コスメといえばこれってくらい有名な商品です。皮脂コントロールということで、肌のテカリを抑えるのはもちろん、クッションファンデなどで作った肌を崩さないようにする効果もあります。

この商品の魅力はなんと言ってもその使用感。化粧水や乳液、下地や日焼け止め、ファンデーションなど何層も肌に塗り込んでいますよね。ここにパウダーを重ねると重たい印象を与えかねません。でも、この商品はとてもさらっとしているので良い意味で使っている感覚がないんです。ベビーパウダーみたいで、触りたくなる肌を作ることができます。

それに、天然ミネラルが入っているということで、肌に良いのも魅力です。

5位 ジョンセンムル エッセンシャル スキン ヌーダー ロングウェア クッション

【ジョンセンムル公式】エッセンシャル スキン ヌーダー ロングウェア クッション リフィル付き (フェアライト)【JUNGSAEMMOOL】(ファンデーション 化粧下地 下地クリーム ベースメイク 日焼け止め)

ジョンセンムルは韓国の人気メイクアップアーティストが立ち上げたブランドで、手軽にプロ並みのメイクをすることができると話題のブランドです。

その中でも人気なのが、このクッションファンデです。ジョンセンムルのクッションファンデは、とにかくカバー力がすごい!クッションファンデって厚塗りしないとカバー力がいまいち。しかも、すぐに取れてしまって、化粧室で何度も塗り直さなきゃいけなかったりしますよね。

ジョンセンムルはそんな心配がないのが何よりも良い!しっかり叩き込めば一日中ツヤ肌をキープすることができます。

値段がお高めなので、この順位です。もっと安くなったら絶対上位に食い込みます!

4位 クリオ プロアイパレット (002ブラウン)

クリオ プロアイパレット (002ブラウン) [並行輸入品]

アイパレットって元々そんな好きじゃないんです。必ず使わない色があり、減りがまばらになってしまうからです。でもこの製品はそんな心配が不要なんです!なぜなら捨て色がないから。このパレットも10色入っていますが、ブラウン系で統一しているので、とても使い勝手が良いのです!

しかもそれぞれの質感が違うので、気分やTPOによって使い分けることもできます。仕事のときはダークな右下の色味でキリッとさせて、休日は右上の3つのラメを使ってキラキラにするのがおすすめです。特にクリオはラメが本当に可愛いです!見ているだけでキュンキュンします。

3位 ドクタージャルト Dr.Jart+ シカペアクリーム

ドクタージャルト Dr.Jart+ シカペアクリーム リニューアル 50ml [並行輸入品]

シカペアクリームというのはいわゆる肌再生クリーム。肌の鎮静や保湿はもちろん、肌本来の自己治癒力を高めてくれるんです。継続して使っていれば肌根本から美しくなるなんて最高すぎますよね。

使用感はさっぱりとした感じです。ハーブの良い匂いがするので、リラックス効果もあります。使ってすぐにニキビがなくなるわけではないですが、継続して使用していると肌調子が良くなってきた気がします。ニキビケア専門のスキンケアを今までたくさん使ってきましたが、断然効果が出た製品です。

2位 ミシャ チョボヤン BBクリーム SPF30/PA++ 50ml

MISSHA Choboyang BB Cream 22 /ミシャ 美思 超補養 (チョボヤン) BBクリーム SPF30/PA++ 50ml [並行輸入品]

私はクッションファンデ大好き人間なのですが、最近は一周回ってBBクリームに戻ってきました。BBクリームは、しっかりとした印象を与えることができ、クッションファンデとは違った肌感を作ることができます。日本はBBで作る肌感を好む人が多い印象です。どちらも私は好きなのですが、最近はこのBBの肌感にハマっていす。

このチョボヤンは、高麗人参で作られているので、なんと言っても肌にとっても良いことが魅力です!10年以上販売されているロングセラー商品なので、それだけ良いってことなのではないでしょうか。

伸びも良いので長く使えます。お財布にもお肌にも優しいコスメです!

1位 オピュ ジューシーパンティント

[アピュ/オピュ] ジューシーパンティント 4.5g / APIEU JUICY PANG Tint (BE01) [並行輸入品]

1位は顔の印象を大きく決めるティントです!! このジューシーパンティントは、おすすめした友人みんなが買ってよかったというくらい万人受けする商品です。発色が良く、落ちにくいというティントの良さを活かしつつ、グロスの潤いを取り入れたまさにハイブリット!

似たような商品で、ロムアンドのジューシーラスティングティントというものがあるんですが、私はこのBE01の色味が好きすぎて、断然オピュ派です。

このBE01の色味は、自然な青みピンクという感じなので、ブルベさんにおすすめです。 発色は良いですが、色合いはナチュラルなので会社などにつけて行っても大丈夫です。

まとめ

いかがでしたか。このように韓国コスメは、スキンケアから土台作り、アイメイク、リップなどさまざまなアイテムがそろっているのです。まだまだおすすめしたい商品があります。なぜならトレンドが日々移り変わっているからです。

旅行に行って化粧品を購入するのだと、お金もかかりますし、日々のトレンドに追いついていけないですよね。

それがAmazonであれば、家にいながらトレンドのチェックをすることができるのです。それに韓国旅行気分も味わえちゃうなんて、良い世の中になりましたね(笑) コロナでしばらく海外旅行にも行けないので、おうち時間をAmazonで過ごしてみてはいかがでしょうか。

タグ